伊勢原の246沿いにはスターバックスがあります。

伊勢原という神奈川の中では田舎な場所にスターバックスがあるんです。
落ち着いた雰囲気でゆっくりとした時間を過ごすのにぴったりです。 

IMG_3927
 
IMG_3922


さてスターバックスへ行くと、コーヒー好きにもかかわらずなぜか
甘いドリンクと甘いお菓子を食べたくなる!

コーヒーってどこでも飲めるじゃないですか?どうせスタバくるなら
スタバでしか味わえないものを味わおう!という理由です。

そんな私の甘いメニューおすすめは

キャラメルフラペチーノ
IMG_3923

チョコレートケーキ
IMG_3924

めっっっっっっっっちゃあま〜〜〜〜〜〜〜いです!

このコンビで注文する人、なかなかいないのでは??

ちなみにこのチョコレートケーキの断面がこちら
IMG_3926

上部に生チョコのような柔らかいチョコレート
下部にチョコチップが入ってます。

甘党以外の方には全くおすすめしません!

こんなあま〜いケーキを頂きながら2時間ゆっくりと過ごしました。
心が休まるいい時間でした。

さて、この伊勢原のスターバックスですが、
ドライブスルーがあります。

IMG_3928
(伊勢原付近は絶賛新東名高速道路建設中です!)

246をドライブする皆様ぜひ寄ってみてくださいね。

それから写真を撮り忘れましたが、ちゃんと子供用のイスが用意されてます
小さい子を連れてる方でも安心して入れますよ!


宜しければクリックお願い致します。