ドライアイな私、会社の乾燥空気に耐えられず改善を試みる

買ったのは手頃な値段で購入できるこちら!


トップランド (TOPLAND) 加湿器 オーブ ホワイト M7012W !





ペットボトルの蓋の代わりに取り付けるだけ!
給水ようの棒が消耗品なのが気になりますが、掃除もたまにすればオッケー。自分のデスク周りぐらいなら十分だろうと思って購入しました!





がっしかし!?

本日早速会社で試したところ、使い初めて1時間ぐらいは湿度5パーセントぐらい上昇してキープしていましたがその後は、下降線を辿りました。
ほぼ1日使用しましたが、最終的に私のデスク周りの湿度は23パーセント囧rz

勿論、室温の上昇もあったので、全く加湿してないとは言えませんが、う〜んちょっと期待ハズレ

コンパクトで強力な加湿器ないかな〜?